vs川崎 2本目




流石はNBL王者。

昨日みたいなことにはならなかった。


チリチリが昨日のような程の仕事をさせてもらえなかった。

仙台がボールを中に入れてからの、川崎の詰め方が速いし密だし。



とは言え、スコアから見ればナイナーズだってディフェンスで健闘してると思いたいところ。

オフェンスはお目覚めが遅すぎたかな。




とにかく、この2戦で上位チーム相手に接戦に持ち込める&ロースコアの展開に持っていける事はわかった。


あとは、これを持続できなきゃならないわけで、次節に再び惨敗してはならんのですよね。





GOGO❗ナイナーズ❗のブースターの声

負けない気持ち

アタックする気持ち

自分を信じる気持ち

を持って、いざ三河と勝負❗


ご・ま・あ・じを持っていってらっしゃい❗




(眠くなったせいか、かなり強引なブログw)






【余談】

ティナ最高❗



チアさん❗いつもスマイル素敵です❗