んー。

これは思わぬ惨敗でした。

いや、『思わぬ敗戦』ではなく『思わぬ惨敗』



流石にメンタル参っちゃってるんだろうなぁ。


とは言え、今日は何言われても仕方ないかもね。


自分としては『敗戦への免疫を作る』そんな時期として捉えてますが。


ヤジりませんよ。

罵りませんよ。



だって、自分自身がバスケ未経験者ですもの。

競技者の苦労・苦悩はわかんないっすもん。

それをわかんないのに、いろいろ言いたくないっすもん。




まぁ、試合レポート的な事は書きますけどね。



いやはや大変なチームを好きになっちゃったもんだなぁ…ガーンショボーン







【余談】

萌恵ちゃん、泣いちゃダメ!

泣きたくもなるけどね…。




(泣いてると見間違えてたらゴメンナサイ)