ヴォスクオーレも、あとホーム2試合。

で、そのうちの1試合が今日。

vsエスポラーダ




なかなか勝てない。

サッカーなんかで、よく聞く『個の力』

相手ゴールを背にパス受けた時、すかさず振り向いて突破する力。

強引なくらいの突破力。

そんな力が見たい…そう思わせる今日の試合。


若いゆえの迷い?

それとも未成熟な技術?

行ったれぇー❕❕

と、何回思ったか。



失点としては、完全に守備ミスが招いた失点ばかりなり。


フェルナンデス監督って確か3年契約じゃなかったかな?

って事は、来シーズンで契約が1度切れる。

結果、出さないとなぁ。





話は変わって、ヴォスクオーレはなかなか勝ち星をあげられないが、フットサルって競技そのものは、とても面白い。

サッカーより1プレイが短く、テンポが早い。時間も前後半20分ずつだから、サクッと見られる。

チアもTCAでしっかりレッスンしてるから見応えある。



でも、集客が少ないんだなぁ。

勝ちが少ないとは言え、やはりメディアの取り上げ方が少な過ぎる。

せめて、県内のスポーツニュースは仕方ないとして、県内のスポーツ番組では取り上げてあげてほしいとこだ。


アリーナスポーツをもっと見てあげようよ、メディア各社様。



最後に、フットサルは面白い。

駄菓子菓子❗

内容、時間に対してのチケット価格は高く感じるなサッ