vs京都1本目



1Qの出だしが、あまりにも不安になる感じだった事を思うと、これだけ立て直せたから良しとするか。

いや、もう少しで勝てた試合だったってのも事実。

1本に笑い、1本に泣く、そんな試合か。


シールド昌宗登場からの3ポイントで良い流れになったけども、京都のガッチガチインサイドのディフェンスは簡単には破れない。

炎さんっぽいよなぁ。


光ちゃん、仙台凱旋。
志村vs日下のマッチアップも楽しみにしてたけど、そこまではサービスされなかったか。


この二人見ると、ホントに時間が流れたなぁと思う次第です。


それにしても勝てたよなぁガーン

なんか悔しか。




【余談】
負けた時のMVPならぬ、MIPはやらなくていいんじゃないか?

今日は片岡だったけど、見ちゃいられんかった。

負けた時にコメントなんてしたくなかろ。




ヤナーズ♥




帰宅後、ふと見ると…

届いてた爆笑爆笑爆笑




でも、とりあえず今日は『仙臺いろは』を録画したやつ見よう。