そんなダジャレくらい言わせておくれ。


僕は疲れたよ、パトラッシュニコ


アウェイ渋谷2本目




前半のリードは良かったんだよなぁ。

片岡&柳ちゃんの得点。

開始1分半は渋谷の得点を許さず、渋谷ブースターを座らせないディフェンス。
(渋谷ブースターはティップオフから自チームが得点するまで席から立って応援する)

菊っつぁんvsアイラや、菊っつぁんvsサクレ、ミスマッチながらと必死のディフェンス。

勿論、熊谷にも言える。



けども、後半になるとやっぱり相手に得点を許しがちなんだよなぁ。


昨日、今日と渋谷のベンドラメがイキイキしてると一気にゲームの流れを持っていかれた。

特に今日のベンドラメとチェンバースみたいにスティールをやられてしまうとねぇ。



1勝1敗で帰って来るのを良しとするか、ダメとするかはわからないが、次の京都戦で連勝できれば声を張った遠征組ブースター、スポナビなどでスコアを追ってハラハラした待機組ブースター、結果を見られないけど気にしているブースターも報われるって事で。



それにしても、坂本くんに代わる戦力は誰なのか?どんな選手なのか?いつ登録されるのか?

早くスパっと決まってほしいなぁ。




やっぱりサンディーは良い。


サンロッカーズガールズも良い。



結構、サンロッカーズ好きかも。




【余談】

TACOBELLプレゼンツの試合だったんだけど、その前にTACOBELL言って食ったわぃ。