vsトヨタ変則日程2本目



ディフェンスを軸にアドバンテージを取りたい気持ちはよくわかる。


けども、アルバルクの方が上手だったよなぁ。



それとポイントがどうしても欲しい時に取りきれなかった。

佐藤文哉の3ポイント2本が入ってほしかったけども、タラレバ話になっちゃうからそれ以上言わない。




ディフェンス面ではなかなか面白かった。

菊池真人のスタッツに輝く『BS 1』が記録された。(NHKのBS放送ではない)

これは会場のボルテージが上がるプレイだったなぁ、ギャレットの背後から迫っての叩き落とし。

誰もが『イェーーーイ!!』っなった豪快プレイ。



それと熊谷のドンピシャのタイミングで手が出るスティールも良かった。


柳ちゃんのマンマークに付くのではなく、ヘルプに動きまわるディフェンスも見応えあった。



決して、全部が全部アルバルクにやられたわけではないから、どこかに勝機を見いだしたいもんだ。




未来を感じるより、俺は今の勝利が欲しいのですニコ


後半戦、仙台は補強なしで行くか…


それならば、坂本くん復帰で万全なチームにならんとね。









【余談】
晩飯食って、店を出ようとしたら福田AHCとチリチリが入ってきた。

握手して貰ったけど、やっぱ手ぇデカイわ。