そりゃ、気になります。

892,017円の福袋を誰が買うのか、売れるのか…

ってなわけで、イオンモール名取。


…やっぱり、高過ぎるってゲッソリ

それと、情報少な過ぎだってばゲッソリ

17万円の選手プライベートレッスンだけ売れたみたいだけど。

前もって『何人グループでの利用可能』とか情報出せば、体験型応援とかチアレッスンとかも売れたんじゃないかいなぁ?ニコ

やっぱり、価格帯としては3万円前後。
高くても10万だろな。

ちょっと大きく出過ぎた企画だったねてへぺろうさぎ
(仮に、同じ企画で楽天だったら買う人もいたかもしれん)


値下げすれば…もしかしたら…。



ま、ま、ま、福袋にしては想定内だったけれども。


ティナ&チアーズの写真を撮らせてもらえたので大満足爆笑

クリスマスにチアーズにプレゼントした品も喜んでもらえたようで、リアクション戴いて感激でした大泣きうさぎ







さて、チアーズパフォーマンスでエネルギー注入した後は初詣へ。


んーーーー、長い滝汗


名前の通り、参拝列が長かった『金蛇水神社』

比較的、小規模な風情ある神社なのに…

神様も毎年大変ですねあんぐりうさぎ





夕方になり山元へ。


コダナリエ。



噂には聞いていたものの。
町のイルミネーションゆえ、大きくはないけどもなかなかキレイ。

小さい子供連れのファミリーが多かったかな。




さて、仙台市内に戻って晩飯。




牛サイコロステーキとポークソテー
ライス・味噌汁・ドリンク付き



1000円





満足な1日なり。