ホワイトストーン。

Bリーグになっちゃってから、ここに来る事があるかなぁと思ってたけど。


ヴォスクオーレvsバサジィ



いやー、久々に勝ち試合を見たなぁ。

今季3勝目だから俺は勝ちを見たのはもしかして、去年??一昨年???


ここ数試合、ナイナーズの試合と重なったり、他の用事あって見にこれなかったけど、いつの間にか守れるチームになってきていてビックリ。

最近、サテライトから昇格してきた三上や千葉が素晴らしい守備を見せてくれたわぁ。


正直なとこ、チーム自体の経済状態ってカツカツでしょ?

なかなかメディアの注目度も多くなく、集客も厳しい。そうなるとグッズ収入だって、そんなに多くはないはず。


そんな中でも、サテライトでは選手育成がされていたんだなぁと思うと、見方が変わるわ。





やっぱり勝った時の選手の顔って、どのスポーツでも良いもんだ。


ヴォスクオーレは白石で毎年やるべきだ。
今日みたいな試合すれば、県内遠征の土地でもファン獲得はできるでしょ。



…で、仙台市内の試合も勝ってほしいなぁ…つながるうさぎ