沖縄戦2本目



正直、悪くなかった。

自分が仙台ブースターじゃなく、ただ観戦しに来たのなら、見応えあるディフェンス戦だった。


が、自分は仙台ブースター。


これほど悔しいものはない。


4Q残り25秒からの仙台逆転へのビッグチャンスをものにできなかったのは痛恨だった。

沖縄のアンスポーツマンファウルで貰ったFT。

『2本決めて仙台ボールのリスタートでポイント取れれば勝利』


そう上手くいかないのが、チームのオーラなのかなぁ…


アンスポからの熊谷のFT成功が1本。

リスタート後、石川海斗からホワイトへのパスが繋がらずに、ファウルを取られる。

そのファウルにより、岸本にFTを決められて離される。



あの短い時間で、これだけ感情の起伏を生む事が起こった。





いよいよ2桁に乗った連敗。


この先、ずーっと負けるわけはない。


プレイヤーも我慢。
我々も我慢。




一寸先の絶望へ
二寸先の栄光を信じて

(BURNOUT SYNDROMES 『ヒカリアレ』より)









【余談】

東北楽天さん…

ワッツ
ハピネッツ
ワイヴァンズ
ビッグブルズ
ファイヤーボンズ


彼らともコラボしてこそ『東北』と名乗れると僕は思う。