11月25日、深夜。

仕事あがりから夜行バスへ乗り、横浜へ。

26日、早朝。

横浜スタジアム。

そう、ファンフェスティバルが行われる横浜スタジアム。



清々しい朝の空気。
スタジアムは、スタッフが忙しなく準備をしていたものの、静けさで包まれていました。


清々しい朝の食う気
私は、深夜バスで熟睡不可能でしたが、腹が減ったのでした。


早朝から開いてる店でお粥。




一時間後、スタジアムに戻ると…


(-_-;)


スタジアムが遠くに見える程の行列になってた。


ハマスタって良いよねぇ。









ハマスタって美味しいよねぇ。







ハマスタってカワイイよねぇ。


(ビールガールも、めちゃカワイイ)


と、ファンフェスの内容には触れてないけど…



すんげぇー、楽しかったよ🎵🎵🎵













ロペスの代役として、なぜか乙坂が自分の事のように表彰されてみたり。

筒香のイタズラっ子っぷりを検証したり。

今永がドッキリと知らずにノリノリで熱唱したり。

『代打ラミレス』だったり。



面白過ぎて書ききれない。




ベイスターズ応援してて良かったわぁ。


早く、交流戦おいでおいで。

仙台においでぇ~。

ベイスターズおいでぇ~。





IYOKOHAMA  …From Sendai