vsトヨタ

イレギュラー日程1本目




すげぇよな。
やっぱり、トヨタの戦力はすげぇよ。

チームバランスから個人技の高さから。

そして、なんと言ってもギャレットの柔軟かつ正確なプレイには脱帽だ。




ホワイトも復帰早々にポイントとリバウンドのダブルダブル。
ダブルチームや、インサイドでの1vs3の争いにも怯むことなく、十分に、その存在を見せつけた。


チームとしても、3ポイントの率は足りなかったけども2ポイントは悪くはない。
リバウンド数もオフェンス、ディフェンスともに20本以上。

ディフェンスリバウンドを30本取られているものの、総数では負けていない。


この戦力差がある中、ある程度の数字が出ているって事は悪いことではない。



6連敗ですって。


だからなんだ???


とりあえず、2005‐2006と2012‐2013シーズンにも6連敗してますけど?


確かに、ここ3年ほどのナイナーズは強くなっていた。


でも、忘れちゃならんのは『僕らは王者ではない』

いつだって、ナイナーズはチャレンジャーなのよね。



今日、試合終了後に選手達に叫んでたオッサンよ。

あなたは彼らの何を知っている?

長い間見てる俺でも知らない事ばっかりなのに。





【余談】

ちょっとワケあって、トヨタベンチの後ろで観戦。

ホントに指示が全編英語なのねびっくり




えーっと…初めてなんですけど…
仙台のFT時に相手ブースターからブーイングが全く無かったのってびっくり

これはワザと????

正直なとこ、個人的な考えとしてFT時のブーイングって意味あるのか?と思ってたもんでして。

FT時の無音状態ってのを初めて味わったけど、かえって静かな方がプレッシャーかかりそうな気がするニコ


可能なら、騒いだり静かにしたりを使い分けられたら面白そうだなと感じたのでした。