今年もラーメンフェスタ。

急遽、残業になっちゃったから焦ったアセアセ
ラストオーダー20:30

仕事終わったの19:20

焦って焦ってギリギリセーフ爆笑



去年はチケット販売が手売りだったけども、今年は券売機になっとった。




やっぱり、この時間が待たずに食えるから良いよ。ごらんの通りガラガラ。



待たずに2軒トントンと買えた。




今年の出展店舗は、コッテリが多いんだよなぁニコ

キライじゃないんだけど、アッサリとコッテリの比率を五分五分にしてもらいたかったかもね。



そんな事言ったとこで、明日、明後日分のチケット買ってあるから食うんだけどね。


黒烏龍茶を持っていきましょう。








チキンラーメンのヒヨコぬいぐるみが欲しくなった(でかいやつ)



【余談】
去年は『あっ、チアがいるラブ』と思ったゆえ、若干の下心を携えていったものの、流石にギリギリの時間にはいなかった今年の初日であったガーン