vs千葉ジェッツ2本目





なんだかなぁー。


スタッツ見る限りでは負けた気がしないんだよなぁ。


シュートのパーセンテージも悪くなければ、FT率も良い。

ターンオーバーも11本とまずまず。


けども負けてしまったの。




富樫→小野のホットライン

パーカーも健在。

そこに石井講祐選手まで調子上げてくると、仙台のオフェンス陣では追いつききれなかったって事なのかなぁ。


まぁー、千葉のビッグマンによるインサイドの強固さは拍手ものです。



とは言え、そんな中でも仙台の3ポイント攻勢は負けてなかったよなぁ。


熊谷がこの調子を維持してくれて、柳川戻ってくれば、もっと攻撃の手数が増えると期待して、次節の栃木を戦ってもらいたい。




…そうなんだよ。



…次は栃木なんだよ。



…宇都宮の借りは返すι(`ロ´)ノ




田臥だ、ロシターだ、竹内お兄ちゃんだ、ギブスだ、古川だぁーι(`ロ´)ノ






【余談】

やっぱり昼に『とがし』を食いに行けば良かったかぁ?

でも、本店行ってたら間に合わなさそうだもんねぇ。




現役メジャーリーガーとまさか、ゼビアリで握手してもらえるなんて思わなかったぁー(T0T)

野球も大好きラブラブ