10月ですね。


今日は出掛けてました。


10月ですからね。

行ってみました。

琴平荘。

夏は旅館、冬はラーメン屋。

なんて不思議な二毛作。





すごーく並んでた?

いや、待っていた?

いや、寝転んでいた?




ここ、旅館なだけに、順番待ちが大広間が解放されて、横になってたりする人もいまして。



外はすぐ海。

潮風に当たって、ゆ~るりと待つってのもあり。




いやはや、人気店は待つもんですな。





店に着いて1時間半くらいか。


中華そば(こってり) 700円。
煮たまご 100円。





✨素敵な眺め✨




旨かったっす。
魚介系スープ、コシの強い白い細縮れ麺で、こってりを頼んだけども飲みきれるスープでしたよ。

で、トッピングの海苔が旨いってラーメン初めてだったなぁ。

香りが強くて、ちょっと歯応えある海苔。

別トッピングで4枚100円ってあったけど、こんな海苔だって知ってたら頼んでたわぁ。


今度行く時は『並ぶぞ❗』って気合い入れてから行こ。