しまったアセアセ

移動手段考えてたら朝出遅れたアセアセ

…そんな朝でした。


仙台89ERシーズン激励会

藤崎前なんだもの。

MALLじゃないんだもの。

この後がゼビオで壮行会なんだもの。

主催が違うから激励会と壮行会が別(´-ω-`)

なんかしんどいぞ(´-ω-`)


で、出遅れたから藤崎着いたのもギリギリ。

車を仙台駅に置いて、地下鉄使って藤崎前まで行ったら選手は既にバックヤードに待機。




チアパフォーマンス始まっちゃってたけども、ギリギリセーフと言ったとこか。




なんとなく予想はしてたけど、『ここでやるかぁ…タラー』って感じだったが。

人目につくから良いと考えるべきなのか。


激励会(市主催?)。

基本的には自己紹介の場だったね。

それにしても、選手ってちょっとしたネタ持ってるよなぁ。

タケノコのマイクの高さをイジル柳川。

『僕、日本語わかりません』坂本。

佐藤ジャイアン文哉。

勢い自己紹介の片岡。


笑うわwwww

しかし、30分は短いニコ



激励会終われば選手もチアも移動するだろうと思い、粘らず即退散。


ゼビオアリーナの公開練習まで時間があるから、チョロっと買い物を。


タワーレコード。

ジョジョのグッズが欲しくって。


バットカンパニーTシャツを買ってしまったのねぇ。

(カッコいいよ爆笑)


ふと思うとタワーレコードも『黄』と『赤』。
あら偶然、ナイナーズカラーなのね。



…コラボしませんか?

『NO NINERS , NO LIFE

ベイスターズのように…



さ、その後、コンビニでジャンプを買ってからゼビオアリーナへ向かった。


バスケットボールフェスティバル2016に組み込まれているナイナーズの公開練習と壮行会。

久々のゼビオアリーナ。
訪れたのはドローンレース以来になるな。




毎度毎度、チアーズもお疲れ様でございますm(__)m

行くとこ行くとこ笑顔絶やさずパフォーマンス。ブースターにも神対応。

愛すべき存在である。




公開練習

メインは紅白戦ならぬ黄黒戦








実戦形式ってのは、見ていて面白い。

ガチですからね。

今季も柳川は推したいなぁ。
彼の走りは見ていて楽しい。
ファストブレイク取るとワクワクする。
外も撃てるし。

…確率高くなったかなぁ。


最後の佐藤くんの距離のある3ポイントは、本シーズンでも是非見たいものだ。



練習着からユニフォームへ着替えて壮行会。

こっちが去年までMALLでやってたやつよね。(チーム主催)



ご挨拶や





花束贈呈



『僕がやりましょう(柳川)』音頭でGO!GO!ナイナーズコール



最後にハイタッチ





正直、ゼビオでやるからハイタッチは無しだと思ってたんだけども嬉しいねぇ。


今後、人気が出てもハイタッチし続けてほしいけどなぁ。

とあるチームは1階の良い席のお客さんだけのサービスとしてやってるとこもあったような…

まぁーねぇー、人気出てお客さん増えて全員とハイタッチとなると大変だろうからなぁ。

でもTKbjの良いところとして、ブースターとの触れ合いは続けて欲しいよなぁ。


出口でチアーズ萌恵ちゃんにご丁寧にご挨拶されて上機嫌でゼビオアリーナを後にしたのでした。



スポルたんは録画してまだ見ていないてへぺろ

映画見に行ってたので。

『MOVIX 利府』で。

ナイナーズのスポンサー様で。


勿論、映画始まる前の予告の1つにナイナーズ開幕VTRも流されております。



丸々1日ナイナーズでございました。