昨日、急遽タダ券貰った。






コボスタ夏祭りねぇ。

雨は降らなかったけど、寒かったねぇ。

楽天ファンにとっては本当に寒かったろうねぇ。


ロッテファンには激熱❗❗

石川の10勝目、荻野の第2号

とても痛快。

かなり早い段階で勝負が決まってしまったけども、角中が脚を負傷したのが気がかり。

急に走らされたからか?(´-ω-`)

俺は一塁側から見てたから、レフトへのファウルだろうなぁと思って見てたら、ウィーラーが捕球しに行かずにポトン。

ファウルだと思ったら、入ってるしびっくり

角中もファウルと思ったのか、走らなかったからね。フェア宣告されて急いで走ったら脚を引きずってた。

んー、拙守が招いたケガ?


…拙守…と言えば


細谷圭のトンネルはいただけないけどね。


が、楽天はもっといただけない。


そりゃね、ゲームが壊れてモチベーションを保つのは大変だろうけども、あまりにもお粗末な守備。

パスボールでセカンドから走られるなんてなかなか無いわ。


美馬がボッコボコに打たれたのは、そりゃ悪い。

それならそれで、雰囲気だけでも盛り上げて行かないと客が怒るわ。

しかしながら、美馬を6回まで投げさせたのは敗戦処理させるためなんだろなぁと思ったが、ベンチメンバー見たら、ロングリリーフできそうなピッチャーいないんじゃないかい(´-ω-`)


そんでもって、スタメンにぺレス(中)、ウィーラー(左)、アマダー(指)

はっきり言って、いる?

正直、『当たれば飛ぶ』的な選手は当てにならん。

それが3番、4番、7番にいるんだから、繋がりにくいわな。

だったら、オコエ入れた方が。

または下から内田を再び上げた方が。





ってかね、楽天、強打者を外から連れてくるくらいなら、投手陣整備しなさいよ(´-ω-`)

打っても打たれりゃ負けるんだから。





見なさい、ベイスターズを爆笑

ベイスターズは投手整備が実を結んでおります。

若手先発の今永、熊原、砂田、石田

完投できる山口

ローテーションはなんだかんだ守ってる井納

1番の武器は安定してるリリーフ陣、須田・タナケン・三上にヤマヤス

そこにゼッコーチョー筒香が勢いをもたらす。
(ちょっと梶谷はパッとしないけども)


今日も筒香のサヨナラ弾。

しかも3試合連続の本塁打2本で山田哲人を猛追中。


んー…


\横浜優勝/




あれ?なんの話してたっけ?







【余談】

8月6日…山形でプレシーズンかぁ。

その日は横浜行くんだわぁ。