今季初の公開練習



いよいよ始動したのですね。


それにしても、びっくりさ。


いつもの公開練習だったら、HAREOドーム隣のコインパーキングが普通に止められるのに、今日は満車

『おかしい(´-ω-`)』

とりあえずドーム近い駐車場に車止めて、ドーム内入ったら満員

『(@ ̄□ ̄@;)!!』


こんなの初めて…ガーン

立ち見がいっぱい…ガーン

いつもの立ち位置にも…ガーン


なんたる事だ。

注目度高いな。



さて、新チームになった。

メンバーが加わった。

スタッフも変わった。

ボールも変わった。






先週契約情報が出た、楯と熊は不参加。

間橋HCも不在。

今日の練習を指揮してたのが福田AHC。

流石にHC経験があるだけに、スムーズに進む。

正直、アソシエイトヘッドコーチって位置がどんなものなのかよくわからないけども、間橋HCの参謀役と考えて良いのか?

















坂本(ジェイ)くん、やっぱり代表経験あるだけに心強く見えるな。

シュート確率も良さそうだし、ブロックショットも取れる。

帰化選手の使い方は、ゲームの鍵を握りそうなだけに要注目だな照れ


あとはベテランの域になったタケノコ。

彼が1番速い。

若者いる中でも1番速い。


今季、PGの器用もどうなるのかが注目ポイントだなぁと。

タケノコ筆頭に、昨季PGをやった事のある柳川、片岡。今季加入し、控えながらも長野・高松でプレイタイムは確実にあった楯、岩手で仙台を苦しめた石川。

柳川、片岡をフォワードにするのか。
楯をシューターとして加入させたのか(3P成功率は30%越えているようだ)。

開幕の蓋を早く開けたいなぁ。









スローガン
B.THE YELLOW

この今季も楽しませていただきます。







【余談】
公開練習終わりに行きたかったケーキ屋『九二四四』へ。

駐車場無くて車止められないから、コインパーキング止め。

せっかく駐車料金払うんだから、ゆっくりとお茶してやろうと男1人で入店。

ちょっと価格は高めだったけど、モンブランが激旨っ❗❗





明確にわかる栗の香りと味。

ここまで『栗ですっ❗❗(・ω・)ノ』と主張してるモンブランは初めて❤

男1人、スイーツを堪能してましたわ。




家に買って帰った、柚子とレアチーズも
中に入ってる酸味の効いた柚子ジャムが香り良く、さっぱりしてて照れ


いいっすね。