…そんな柔道みたいなルールがあったらなぁ…



ヴォスクオーレなんですけどね。

バルドラール浦安との試合だったんですよ。



後半11分で木島が1点返したのはいいけれど、30秒後に失点したらイカン(-_-;)


仙台は、なんとなく右サイド上がられての失点に繋がるケースが多かったような。

通常、ちゃんとマンマーク付いてるのに、一気にパスを通されるのよね。




で、シュートが惜し過ぎる。

ゴール前まで持ち込めるのにフィニッシュが。

(毎度、言ってる気もするけど)

ホントに『惜しいシュート3本放ったら、1点とする』なんてルールが欲しくなるわ(´-ω-`)

連携も合ってない場面が多かろう。



コミュニケーションもっと普段から取って取って(´-ω-`)



…次も同じ事言いそうだなぁ。





【余談】


フットサルは青葉だけど、昼飯は仙台市体育館近くで食う。

―祭 sai―

ランチ。
ポークカレー。
サラダ・ドリンク付
900円

ただし、これはターメリックライスに変更+50円、ポテトサラダに変更+50円

ゴロッとポークが角煮食ってるかのようにゴロッと。

ナイナーズの試合時に食った事なかったのよねぇ。






早くスターナイト来ないかなぁ🎵🎵