行きたくなる…ハマスタへ





天気は晴れ晴れ。

日焼け決定。

お陰さまで、ベイスターズが首位カープに勝った試合を見ることができましたよ。

昨季は勝ち見られなかったからねぇ。

ましてや、コボスタでの楽天戦でヤマヤスがペーニャに被弾した試合見ちゃったり、ハマスタでの西武戦では大阪桐蔭OBにやられたり、ハマスタまで行ってヤマヤスの被弾見ちゃったり(´-ω-`)



でも、昨日はねぇ(*´ω`*)

2回に新井にソロ食らったけども、その後に筒香の鋭いホームランあり、桑原のファインプレーあり、桑原・エイリアン・梶谷のタイムリーあり。

梶谷はここんとこ調子悪くてねぇ。

でも、昨日は4の3

これを持続してもらえないもんかねぇ(´д`|||)


今季リリーフ陣は安定してるからなぁ。

さらに桑原、倉本、宮崎と打力も上向きになってるから、尚更、梶谷への期待が。

梶谷はクリーンアップにいるべきだものね。


三上、20ホールド。

よしよしよしよし。



好要素がそろってるんだから、徐々に鯉のぼりを降ろして仕舞わないと。



次は来月のスターナイト。


楽しみじゃけのぉ❗❗(中日戦だけどね)



広島の人もこんな言い方しないか(-_-;)




【余談】

ハマスタ行くと、ついついカロリー過多になる俺(´-ω-`)

暑いから、みかん氷は必須でしょ



パルメジャーノチーズが濃厚な2度揚げカリカリのベイカラ

ベイスターズドッグは香り鮮烈なハーブミックス(敢えて、ベーシックをはずしてハーブ)




ベイスターズラガー飲みーの



崎陽軒のシウマイを食う




アヒャヒャщ(゜▽゜щ)




でだ、話は唐突だが、ハマスタの売り子ガールズ&ボーイズは、おそらく12球団で1番過酷な売り子達だと思う。


屋根無し直射日光、人の密集度高く、急過ぎる階段。


あれはねぇ、大変よ。


何人か影で座ってうつ向いてた娘がいたもの。

管理間違うと脱水ものだよ。


そんな彼女達見たらビール買わないわけいかないものねぇ。

ビール買うしかできないものねぇ。

ハマスタ売り子はカワイイ&カッコいい。


頑張って❗❗ハマスタ売り子のみんな❗❗




(今回も1人集中で買わせていただきました)