本日、会社イベントで楽天vsソフバン

(最近、まともに金払って見に行ってない気がする(´-ω-`))



しかし、なんですねぇ。




楽天、負けちゃいましたけど。


試合の感想としては…


『熱男ーっ‼』

って、感じですね。


冷男熱男にトドメを刺された。


今や、青山の名前がコールされると歓声じゃなく、どよめきが起こる。


このピッチャーを一軍にあげておかなければいけない、ビハインドで登板させなければいけない台所事情。

大変よねぇ。


主力選手も不調とケガだし。

茂木も今日は負傷退場しちゃったし。



交流戦の好調は何処へ。





なんか旨そうだったから買ってみた『ジャイロ』

ジャイロ…ボールの進行方向と同じ向きに回転軸があって…(わかる人にだけわかればよい)

味はたっぷりの牛トマト煮込みにヨーグルトソースがかかってフレッシュトマトとレタス、フライドオニオンをぐるっとナンのようなもので包まれてた。

結構、ボリュームあった。





スタッフカードを2枚ゲット。
タイミングよく立花社長が募金募ってた。
ってか個人的には隣にいた女性スタッフのカードの方がラブ


全部は集められないが、これは面白い企画だ。





ビール、一杯しか飲めなかったぁショボーン
基本、同じビールガールをリピートしてるけど、なかなか来ないんだもの今日の席。