ヴォスクオーレ仙台・ホーム開幕戦

vsフウガドールすみだ




バスケシーズンと入れ替わるように始まるFのシーズン。


今季のヴォスクオーレ仙台スローガンは…

『REBORN』

昨季の主力選手の多くが退団していった今季。

清水いない。

今井いない。

渡邊いなーい❗❗


サテライトから昇格した選手、名古屋サテライトから移籍した選手、それに昨季からの継続組である狩野・佐々木・米山を加えたメンバー構成になった。


正に生まれ変わる事になる。





さて、素人である俺。

そんな俺が感想を書く。

申し訳ねぇ(笑)




結果としては1―3で敗戦となったわけで。

前半はどちらかと言えば攻められているところをカウンター取りに行く。

自陣でのプレイが多いのは昨季と同じなのかなぁと。

後半になって攻め上がるシーンも大きく増え、昨季と違うのは前線にロングパスを出していた事か。←何度も言うけど、俺は素人だからね。勝ってな事言ってるからね。



やっぱり前にボールを出せば、それだけチャンスは増える。


けどねぇ…良い感じで前にパスが繋がっていたのに、最後のゴール前でのパスが通らないんだなぁ(´-ω-`)


惜しいんだなぁ。


痛いのはパワープレイ中で得点をされるのは仕方ない。


が、攻撃できずして失点してしまうのはイカン(´-ω-`)




とは言え、見ていてガッカリはしなかった。

正直、サテライトの選手(実際、昨季も出ていた選手はいたが)でどれだけできるものなのか不安だったけども、後半の展開は面白く、ゴレイロの矢澤のファインセーブは光る。



今季はホームで何勝かできるはずだ。

0勝は無い❗❗






【余談】

ヴォスクオーレガールズ

TCAからの選抜か、見たことある顔ぶれがチラホラ。

勿論、新しい顔もチラホラ。

お出迎え・お見送りも今季はある❤
楽しみ増えたわい。




今季もイグスペに入会した。

特典のリボンマグネットを車にペタリ。
ワチャワチャしてきた(-_-;)





最後に


女性の皆様。

藤山と矢澤はイケメンっすよ。
(女性客アップ⤴⤴⤴)