今季はプレイオフ後のブースター感謝祭

珍しいかな。

ホワイトは先日、帰国してしまったようなので、残念ながらチーム全員揃わなかったのは残念だ。



今季も1部はミニ運動会。

いつもならフットメッセのコート2面分借りてたのに、今日は1面。

ブースターが増えたゆえに、ちょっとせまくなかろうか(´-ω-`)



じゃんけん列車したり…
(ボイキンとシャノンはわかったのか?ジャンケン)



デカパン競走だったり




綱引きだったり



借り物障害物競走だったり



1部最後はチーム&ブースターで『ONE』
これはちょっと良かったな。
みんなでやると気持ち良い。




2部に入り、場所をHALEOドームに移動

キレッキレのチアパフォから始まる





ドーム内に入りきるか心配だったけど、なんとか入った。




選手入場はお決まりとも言える、小ネタを仕込む選手。

今回は何があるのかと思いきや…

『PERFECT HUMAN』だった(笑)

動画で撮っちゃったから画像でアップできないんだなぁ。



恒例の3on3
今では貴重な…

近藤くんだったり、


寅さんだったり(元々プレイヤーじゃないけど、この時ばかりは出る)



河内くんだったり。
(今でも現役並みの美しいシュートフォーム)




こんなミスマッチもあったり。



この時ばかりは楽しそうなバスケをしている。


そして、ポイントラリー26ポイント抽選も行われたわけで。


過去、奇跡的にハミルトンと高田が2年連続で当たった(プチ自慢)。

今季も当たれば、3年連続。





ま、世の中、そんなに上手い話はないわけで、今回は見事にハズレました(^o^;)

シティーとヒロを大事に着ましょうね。



最後に代表の挨拶。
確かに珍しいよな。





さて。

終わった。

全てが終わった。







ここから先はBリーグに向けての契約が始まる。






皆様、心臓強く持って過ごしましょう。


そして、来季もよろしくお願いいたします。