朝どんより。


世の中は車が多くて渋滞してるからねぇ。


とりあえずは近場を。


蔵王のジャックビレッジ。





リサイクル会社がリサイクル品で作った施設だとか。





なかなか小ぶりのカワイイ作り。

建物の中も入る事ができる。









で、飾られてる物を見てると…



値札が付いている。

って事は売り物なんだね。

アンティーク。









敷地内にはレストランや…




雑貨品が売られている建物もあり。







屋外で食べられるコーナーもあった。

ピザ、ポテト、ドリンク、ドーナツ、ジェラート。

で、お天気も良くなってきたとこで、ジェラートをいただく。


蔵王の山々を望みながら食べるジェラート


これ、チョコミントなの。

イメージ違うでしょ?

でも、ちゃんとチョコミントなの。



まだまだ、これからお店とか増えるんじゃないかなぁと思うんだけども、今の時点でも楽しかったですよ。




ジャックビレッジをあとにして、お昼ご飯。

ご飯じゃなく麺だな。

お昼ご麺だな。

麺王みらい


中盛り、生卵トッピング。

なんか…すっかり生卵がクセになっちゃった爆笑

不思議だろ?

変わってるだろ?

でも、旨いんだよ。

猫舌にも最高なんだよニコ





そのあとは白石をただ走って、立ち寄ったスーパーでロト6買った。

志村、菊池、高岡、シャノン、ホワイト

6マンとして柳川を。


平たく言えば、4、6、12、31、34、41を選んだって事ね。

スポーツ観戦するようになると、勝手に選手番号を選んでしまうようになっちゃうよねぇ。


当たれば、有明の旅費にニヤリ




蔵王→白石へ移動して、次は…


思い立って角田。


深山神社








ナイナーズの優勝と熊原投手の活躍をお願いしてまいりました。