仙台89ERS選手トークショー in イオンモール名取 ~優勝に向け、決起集会だよ、全員集合!!~




ってなわけで、長野との激戦終わって今日に至る。

ホントに勝って良かったよね。

負けてたら、残念会だもの(´-ω-`)



タケノコが別取材で不在のままスタート。
(仕事入れちゃったのね(´-ω-`))


内容としてトークやら、じゃんけん大会から、写真撮影会やら。















ちょっと離れた席だったから、あんまり画像キレイじゃないし、アングルも悪いけど載せちゃう。



しかしながら、『タケノコのシュート撃った時の調子が良いときに左腕を見る癖』


確かにやる(笑)






しかしながら、やっぱりブースターは確実に増えたよなぁ。


(一応、自分はブースター歴長い方だけども)河内政権からブースターになった人もいるようで。


今季、強いと言う事もあって更に増えているんだろうけども。


なんか嬉しい反面、そんなにブースターがいなかった頃の『私だけのナイナーズ感』が『ナイナーズが誰かに取られちゃう感』
だったり『ナイナーズが遠くにいっちゃう感』みたいなものも、ファン心理としてちょっとあるのよね(笑)


身近な存在だからなぁ。




秋田戦に向かって期待と不安が入り交じる、この気持ち。


なんか楽しいよね。