なんだろう。


負ける事もあるのはわかるけども、今日はなんか不思議だ。


プレイオフに向けて、何かを試したから今日の結果になったものだと思いたい。



ベンチ組のプレイタイムがいつもより長い。

特に、田中りょーちんがかなり早い段階の2Qで約6分出ている。


柳川のシュート試投数も多く感じた(フィニッシュがなかなか決まらなかったけども)


ホワイトの前半0封(2Qはほぼ出てない)


お決まりのファウルゲームはしない。



何か不思議。



タケノコの負傷退場は予想外。(予定外と言ったらまた違う意味を含んじゃうけども。)



今日の結果で、順位が全て決まって


プレイオフ。

ファーストラウンドはvs長野。


カンファレンスセミファイナルは秋田vs福島の勝者。


プレイオフだから楽な相手はいないんだけども、かなりの苦戦しそうだよな。






【余談】

試合前、昼飯食おうとした店に柳川が現れ。

今、マックで時間潰してたら、秋田選手団が入ってきましたよ(´-ω-`)

選手遭遇するなぁ、今日は。





【余談2】
今日のシティー

まだ試合していなかった(´-ω-`)




【余談3】
チアが佐勘からサプライズプレゼントを貰った。

これは大賛成。

佐勘偉い。

チアーズ、ホントに毎回盛り上げ役、頭が下がるもの。
勝っても負けても笑顔でいなきゃならないし。


プレイオフ、パフォーマンス頑張って下さい。