そうだよねっ!!

そうだよねっ!!

そうだよねっ!!工藤さん‼

あれはノーカウントだよね‼



いやー、一瞬、会場が息を飲んだ。


残り0秒、青森・ペリーの放ったフープ下からのシュートが、ブザービートの判定となるか、はたまたノーカウントになるか。


ブザービートならオーバータイム
ノーカウントなら仙台の逃げ切り勝利



vs長野では、同じようにフープ下からのシュートを決められブザービート逆転負けがあった。


そんな記憶が頭をかすめながらのほんの数秒のジャッジ待ち。



工藤審判がノーカウントを示した時、黄色い歓声が一気に沸いた。




危なかったぁ~(;´д`)



でも、今日は見応えある良い試合だったな。

青森、底力は絶対あるんだ。
シューターが波に乗れば恐ろしいチームなんだ。



仙台もそれを乗り越えていかなければ優勝できないもんね。



しびれたね。

(折り返し僅差ビハインド説、意外と当たる)





【余談】
今日のシティー
10pts 2ast 17reb

最初から所属してたらリバウンドキングあったんじゃね?