今回の2連戦はマズイよなぁ。




ダメージがでかい。


1戦目より2戦目の方がさらにダメージでかい。


ブザービートって…


やっぱり棟方さんは仙台の攻略を知っている。


昨季の青森に4勝した時点で何か掴んでいるんだろうな。






次の新潟を2つ勝つって、相当難しいはずだ。


残り試合1/3

上位4チームのゲーム差1。

勿論、シーズン1位通過ってのは狙いたい。

しかしながら、この団子状態だと『何位で通過して、どこと当たるか』も考え出す頃。



とにかく、上位を死守せよ。







しっかしなぁー

今日はすき家のコラボ丼当たったり。

ブースタークラブ抽選当たったり。

ティナに突進されたり。

萌恵ちゃんと会話したり。


良い事が多かっただけに(´-ω-`)


負けちゃ気分もあがらないよねぇ~









試合終了後。

個人的にアジアDAYを実施しに行ったのでした。


ガイヤーン



トムヤムクン



カオナーペット



カオマンガイ



汗だく(-_-;)