オールスター前日。


ウキウキしてました。


朝9時起床。(遅ぇじゃん(´-ω-`))


急いで身支度。急いで車に乗り込み、スーパースポーツゼビオへGO


なぜなら、100着限定でオールスターTシャツ購入者にサイン会優先参加権が貰えるから。


仙台バスツアーに参加しないので、これが俺のメインとなる。


で、ゼビオに着いたのは10:00。

正直、整理券貰えなかったらどーしよー(。>д<)


…と、思ってたが…


余裕だった(´-ω-`)


20人くらいしか並んでなかったし(´-ω-`)




そんなわけで、あっさりTシャツ購入し





貰う




で、これであとはサイン会まで暇。


なので、チームボランティアの友達送り迎えし、そのあとMALL行ってお買い物。




買った




車もゼビオ周りのコインパーキングだと駐車代かかるから、MALLに置いて徒歩で再びゼビオ。



サイン会まで待つ。


サイン会待機列に並ぶ。


待つ。


始まる(о´∀`о)


最初はチームウエストからの3名

京都の日下光
沖縄の岸本隆一
浜松のレジー・ウォーレン





正直、久しぶりに日下光ちゃんにサインをいただく。(やっぱり光ちゃんと呼びたくなる)


各チームの主力にサインを貰えるのはオールスターの醍醐味。


たまらん。



次のイースト選手サイン会まではちょっと時間があったので、同じ敷地内にあるHALEOドームでやっている(条件付き)公開練習の様子を見に行く。


…(条件付き)…


俺はその条件を満たしておりません。

条件であるオプショナルバスツアーに参加してないもんで(´-ω-`)



そんなわけで、ドーム内に入って見れない。


こっから見てたわけ。




裏口ですな。



とりあえず、仙台人の地の理(大袈裟か)で、真っ先にこの場所へ。


最初は俺1人で見てたんだけど、あれよあれよと10人くらいになる。





【バスツアー参加者】
公開練習を見学しながら、写真を撮影。

【俺】
公開練習を覗き見しながら、盗撮。



(о´∀`о)エヘヘヘヘー



まぁ、スタッフに注意されてないからOKだったんだろう。



そんなこんなでイーストサイン会が始まる





仙台のウェンデル・ホワイト
新潟の佐藤公威
富山の城宝匡史


こっちも豪華よねぇ~(о´∀`о)
bjのベテラン揃い。


一瞬で終わってしまうサイン。
なんて儚い時間なんでしょう。


(T0T)


もっと彼らを見ていたいのに。



こうして、Tシャツにはサイン会で6選手のサインを書いてもらったわけでして。



…ここからが勝負




どれだけ多くの他の選手からサインを貰えるか。


結果…



こうなりましたよ。

サイン会6選手の他に
福島の藤田弘輝HCとルブライアン・ナッシュ
金沢のジーノ・ポマーレ
大阪の相馬卓弥
大分の俊野達彦
高松のジャービズ・ウィリアムズ

を貰えた。


明日は貰えないだろなぁ。

そんな感じで今日が終わった。




明日は実に楽しみ。

利府開催の時より数段ワクワクドキドキが上。


開催地が仙台市
会場がゼビオアリーナ
TKbj最後のオールスター

これだけでも楽しみなのだが、

志村雄彦vs日下光

ウェンデル・ホワイトvsジーノ・ポマーレ

と言った現・仙台vs元・仙台のマッチアップ


率いるHCも河内修斗HCvs浜口炎HCの現・仙台vs元・仙台

た、た、た、たまらなすぎる(;´д`)


河内HC・藤田AC vs 浜口HC・桶谷AC
つまりは、若手コーチvsベテランコーチの指揮も見所であり、河内HC藤田ACの同門コンビってのも見所か。


ちなみに3ポイントコンテストにも、佐藤文哉vs下山大地の仙台対決があったりする。




もーーーー、ウハウハだぁー爆笑爆笑爆笑爆笑