目的無しのひたすらドライブwith両親



東北道、仙台宮城から北へ。

途中、事故渋滞に巻き込まれるものの、秋田道を横切る。


錦秋湖SAで


ババヘラ。

このなんとも素朴な味が東北感バリバリなのよね。




その後、岩城ICで降りて海岸線をひた走る。






由利本荘市。

って事で、由利本荘ハムフライ。



今季の秋田アウェイは由利本荘なんだよなぁ。

結構遠回りしなきゃならんのか(´-ω-`)
(…行くならばね)





海…ひたすら海…








とは言え、海岸線を走るのは好きだ。

なんか、爽快感がある。

(暖かい日はね)




夕方前に山形入ったものの、鶴岡に行く頃にはすっかり暗い。

山形道は真っ暗之助(´-ω-`)


昼の運転は心地よいけど、夜の運転は目にくるね(>_<)シパシパ




晩飯は折立の一本義で中華そば。



ここ、結構好きなのよね。
鶏ベースでも鶏臭くなくて。


そんなこんなで12時間。

まぁまぁ、まだまだ長距離ドライブやれるから遠征も金銭次第で行けるな(笑)