飲みましたぁ~タッケのオフィシャルブログ『しょーがねぇーよ、俺だもん…。』-1FL0602.gif
 
 
久々の飲み会
 
 
やっぱり、職場の人達との『飲みニケーション』は必要だねぇ。
 
 
会社の愚痴なんてなく、至って楽しく飲めたわタッケのオフィシャルブログ『しょーがねぇーよ、俺だもん…。』-1FL0406.gif
 
 
 
 
…でも…
 
 
 
やっぱり独身である俺は、良い具合に話のネタになってしまうのねタッケのオフィシャルブログ『しょーがねぇーよ、俺だもん…。』-image119.gif
 
 
所謂『結婚話』
 
 
所謂『彼女話』
 
 
 
だってさぁ、いないもんはいないんだもんねぇガーン
 
 
 
ホントか冗談かわからんが、課長が俺のため(?)に合コンを開いてくれるとかくれないとか汗
 
 
 
俺もそんな年齢になったのねぇ~