変な書き方だけども。



語弊を招く言い方だけども。




ラーメン食って…



タッケのオフィシャルブログ『しょーがねぇーよ、俺だもん…。』-201104171324000.jpg



桜を見て…




タッケのオフィシャルブログ『しょーがねぇーよ、俺だもん…。』-201104171350000.jpg



いいじゃない。


桜見に行ったって。


花見してる人いっぱいいたなぁ。


出店の数は少なかったけど。


昼にお花見をすれば電力あんまり関係ないし。


お花見じゃなくて、飲み会になってるからおかしな自粛になるんだ。


適度なお酒を桜見ながら飲むくらいだったら、なんの問題も無いだろ。


花見自粛したって、被災者の生活が変わるわけでもないでしょう?


節度あるお花見をすればいいだけだよね?



(…ちなみに、俺は車だったのでノンアルコール。)


他の事にしても、やりゃいいじゃん。


ただ、8割くらいに控えるとかにして。




酒は余震がまだ続いているだけに、何があるかわからないから控えているけど、ダーツも投げに1ヶ月ぶりに行ったし、徐々に『自粛しないモード?』に入っております。



元気な人は経済をまわそうってかチョキ



無神経な言い方なのかもしれないけどね。