昨日の夕方の地震で、また機械のレベルが狂ってた。

(-_-;)


今朝はそれを直す事に始まる。


そんでもって、地震が来たからって、お客さんには関係無い。

工場内の復旧やらずに、加工加工。


なんだかなぁ~。



今朝、工場の全館放送が流れる。


『1時から3時まで停電になりま~す』


別に計画停電ではございません。

この界隈の点検のためだかで、その作業をするための停電。


正直、ホントに急ぎの仕事だっただけに…


マジでかぁ~。




で、その1時。


まだ停電始まらない。


で、その1時半。


まだ停電始まらない。


で、その2時。


まだ停電始まらない。


なんとなく、勘が良い方は察したでしょう。


結局、停電しなかった。


(-_-;)


2時間、もったいない。


おかげで、その時間に仕事できていれば早く帰れたものが…(泣)



なんだかなんだか…(落)