休日。

1週間働いてぇ。

油ギットギトぉ。

朝から風呂に行く予定ぃ。

でも朝起きるのが辛いぃ。

でも起きて風呂に行くぅ。

予想通り風呂屋も満杯ぃ。

男だらけの芋洗い状態ぃ。

きれいなお湯とも言い切れずぅ。

落ち着かないぃ。

しょうがないぃ。

身体を洗うも完全に洗いきれずぅ。

微妙に気持ち悪いぃ。

でも風呂入れただけ贅沢ぅ。




でぇ。


風呂から帰る途中、家から近いセブンイレブンが開店してた(^∀^)

当然、棚はガラガラ。

買いそうな物は無かったけど、コンビニが開くってのは素晴らしく安心する。
新聞紙で店内が見えないコンビニほど怪しく不安なものは無いなぁ。


近所の店も少しずつ開き始め、時間が限定されてるにしても店内での買い物ができる店も増えてきた。


2週間経過して、普通の生活に戻ろうとしてる。


勿論、ここは被害が少ない地域だけど。