久々にパソコンの前におります。

久々にパソコン更新します。


2月11日(金・祝)


世の中は3連休の初日。


でも、僕は理不尽な話で半ドン出勤。


だって、課長が10日(木)の終わり頃になって、『あっ!!忘れてたニコニコ』なんて言い出して、1日じゃ終わらない仕事を思い出すんだもの…しょぼん


しかも、本当に俺がやらなきゃいけない仕事なのか疑問なやつ。

(他の機械で加工した方が絶対速い)



それと、同じく10日(木)。

俺じゃないんだけど、他のセクションに連休休んでたら絶対間に合わないような仕事を、何も考えずに社長が持ってきて…。


んで、それを手伝う事に…しょぼん


しかも、その日に1度その仕事はキャンセルなったので喜んでたら、午後2時頃に社長が材料もって復活したとの話。

中途半端に、貴重な時間だけを短くされてもう憤慨むかっむかっ



こんな事がありまして、11日は出勤したのであります。

予定組んでいたって事で半ドンで見逃してもらいましたがね。




仕事は半ドン。

それも終わり、午後。


お買い物に行ってまいりました。


服を買いに¥



ちょっとだけ、落ち着いて見える服を買いに。


多少、大人じゃん的な服を買いに。


安いけどね。



服買うって疲れるわぁショック!


しかも、自分ではあまり選ばないような服を選ぶのは…。


結果、あれやこれやで4着かな。


全部合わせても1万円以下で。



たまには自分には無い感じを着るのもいいのかも…



なんて思った31歳の冬。