起きたのは10時過ぎ。
 
土曜日は午前中だけしかやってない病院に行って
 
首吊りの刑
電気ビリビリの刑
 
執行。
 
 
 
その後、2ヶ月伸ばした髪を切るために簡易床屋へ。
 
髪切りデスマッチ
 
 
 
朝から、病院・床屋とちょっと気持ち良い感じアップアップアップ
 
スッキリした感じでタッケのオフィシャルブログ『しょーがねぇーよ、俺だもん…。』-image029.gifダーツ投げる。
 
 
 
 
 
 
…でも、
 
 
 
 
BULL欠乏症が治りませんタッケのオフィシャルブログ『しょーがねぇーよ、俺だもん…。』-image107.gif(そもそも上手くはないけども)
 
 
 
もぅ~どぉ~投げていいのかわかんな~いタッケのオフィシャルブログ『しょーがねぇーよ、俺だもん…。』-image120.gifタッケのオフィシャルブログ『しょーがねぇーよ、俺だもん…。』-image120.gifタッケのオフィシャルブログ『しょーがねぇーよ、俺だもん…。』-image120.gif
 
タッケのオフィシャルブログ『しょーがねぇーよ、俺だもん…。』-image001.gif
 
 
 
あまりにもわかんないからシャフトをちょっと短い物に変えてみた。
 
今までより4~5mm短いやつ。
 
 
これにより、投げた感が『ふわ~っ』から『ビューっ』って感じになるわけ。
 
 
なんとなく良い感覚があったから、しばらくはこのシャフトで投げてみよぉ~タッケのオフィシャルブログ『しょーがねぇーよ、俺だもん…。』-image119.gif
 
 
で、話は変わって1月23日はいよいよタッケのオフィシャルブログ『しょーがねぇーよ、俺だもん…。』-image005.gifbjリーグオールスタータッケのオフィシャルブログ『しょーがねぇーよ、俺だもん…。』-1FL1215.gif
 
 
さぁ、大阪だーっ!!!!タッケのオフィシャルブログ『しょーがねぇーよ、俺だもん…。』-image109.gif
 
 
…行ってみたいなぁ…。