寒かった。
 
 
ホント寒かったタッケのオフィシャルブログ『しょーがねぇーよ、俺だもん…。』-1FL1212.gif
 
 
昼まで寝てたさね。
 
 
昼なのに寒い。
 
 
肩痛いわ。
 
 
で、ここんとこ、雪降ったりなんだりで道路状況良くなかったもんだから、車汚れて…。
 
 
んなわけで、洗車をしにキラキラ
 
門型の自動洗車機。
 
 
あの洗ってる間の車中の迫力ある感じタッケのオフィシャルブログ『しょーがねぇーよ、俺だもん…。』-1FL1215.gifタッケのオフィシャルブログ『しょーがねぇーよ、俺だもん…。』-1FL1215.gifタッケのオフィシャルブログ『しょーがねぇーよ、俺だもん…。』-1FL1215.gifラブラブ
 
音符アトラクショ~ン
 
 
で、それで洗った後は水を拭いてあげなきゃならんのだけども…
 
 
凍った(-_-;)
 
 
水が一瞬にして凍って拭き取れない(-_-;)
 
 
車が薄氷を纏ったわぃ(-_-;)
 
 
寒いじゃ済まされん(-_-;)
 
しかたないから放っておいた。
 
 
 
で、その後、小一時間程度ダーツタッケのオフィシャルブログ『しょーがねぇーよ、俺だもん…。』-image029.gifをば。
 
 
 
…イカン。
 
 
…完全にBULL欠乏症だ汗
 
(BULLって的のど真ん中ね)
 
そりゃ、そもそもそんなに上手くはないけどさぁ。
 
ここまで入らなくはなかったよなぁ…(-_-;)
 
 
悩。
 
真剣悩。
 
シンケンナヤム。
 
(カタカナで書くと志波家の家臣のようだ。シンケンジャー。)
 
 
 
で、そして家に帰って告知通りに春巻いたわけだ。
 
タッケのオフィシャルブログ『しょーがねぇーよ、俺だもん…。』-201101161857000.jpg
 
携帯で撮っただけに暗いタッケのオフィシャルブログ『しょーがねぇーよ、俺だもん…。』-1FL1201.gif
 
中身は…
 
『トリノムネニク!!
 
『エリンギ!!
 
『ナガネギ!!
 
 
 
ん~、トリエリナコンボ。
 
味はライスペーパーにチョロっとテンメンジャン塗ってま。
 
食う時に好みでラー油つけま。
 
 
あんまりコチャコチャしてないから、間違いは起きにくい。
 
 
 
そんな感じの1月16日。
 
1・16
 
ヒーローの日。
 
 
ん?ヒーロ?
 
山蔭?
 
 
仙台、沖縄に負けた(T-T)
8連勝でストップかぁ~。