家でビール飲んでます


柿ピーを頬張りながらね。

しかしなんですねぇ、我々のお仕事はこう言う休み明けは機械の調子が悪くなり…。



仕事をこなしてないのに疲れます。



これって、『製造業あるある』???



RGに言わせれば、



『正月休み明けは機械壊れがち』



ってなとこでしょう。



ま、仕事の話は面倒くさいから終わり。



正月休みの話をちょっといたしましょう。



正月休みなわけで、我が家の長男(兄)が帰ってきたわけですよ。

で、この頃、その長男、



…ダーツ始めました。



なんでも、知り合いに誘われるまま、ハマったようで。

マイダーツもなかなか¥高めの買っちゃってたし汗


そうなると、vs俺ってのが必然の流れ。



vs俺は501、701、クリケと合わせて7戦やりましたが、結果は…



6勝1敗(俺)



しっかり勝ったわい。



なんか、兄弟で同じ事やるのも我が家には珍しい事なわけで。


それに勝ったのは、なかなか自己満足的喜びが大きく。




まだまだ負ける気はしねぇ。