2010.12.11-12




仙台市青葉体育館




仙台89ERS vs 埼玉ブロンコス






11日 仙台87-69埼玉


12日 仙台94-74埼玉




同一カード2連勝ニコニコ


島根から数えて3連勝ニコニコ






連勝って、大変ですね。


なんで浜松はあんなに連勝できんだか…汗






昨シーズンの埼玉戦は、俺、新型インフルエンザにかかってしまって自粛。


つまりは2年ぶりにブロンコスとの対戦を観てきたわけでして。




毎度、毎度、埼玉とはガッチガチのディフェンス戦になるってのしか頭に置いてなかったのだけども、案の定、両チームともディフェンス重視だったのかしらねぇ?




(俺自身がバスケ素人なだけに、今回も濁して書きますよぉ…)




対戦相手の埼玉、インサイド強いよなぁって。




そりゃあ、何せ強力センターのジョージ・リーチがいるんですもん。


仙台もクリスだけで対処するのは難しかったよなぁ。




だから、クリスとベルでのダブルチームでの対処だもの。






リーチも凄いけど、Jの凄さは関心してしまう。


リーグでも指折りのリバウンダーの中で競う力とインサイドでの運動量には拍手を送りたいと思ったものねぇ。


日本人で4番・5番ポジションを任されるって素晴らしいと思う。




で、この試合、仙台高OB対決ってのも見所の1つだった…




…はず…








もうちょっと宍戸を出してくれよーーーo(TωT )




宍戸入った時の、選手のスピードアップぶり、パスの速さがとっても面白かったのに…。






で、俺は別にブロンコスブースターではないんだけど、最近相手チームに注目しちゃうんだよねぇ。






でも、俺はイエローブースター。








番外として…。




親ナッシュが審判に絡む。


とある埼玉の選手が試合中にあくびを。






ん~、ちょっと面白かったぞ。この風景。








次はクリスマスかぁ。




ベルが鳴る?




今日は楽しいクリス増す?










P.S.


短い感想でスマン。