…イカン。


己のダーツの下手っぷりに磨きがかかっている…あせる


それゆえに、終始イライラしてしまった…ガーン


ダメよダメダメ。


自分が下手なんだから、イライラするのはお門違いも甚だしい。


ダーツの腕の前にメンタルを鍛えなきゃならんのね。


しかし、12月のメンタル。


ちょっと良くないなぁ。


なんかイライラが続きそうな気がする。


もちろん、ダーツの下手ってのを抜かしての話で。


気をつけないと、嫌われ者候補筆頭に上り詰めてしまいかねない。


気をつけよう。





で、話は戻して、ダーツの話。


これを俺の腕以外でイライラした事。


ダーツやった事無い人のために軽く説明すると…


最近のダーツはオンライン対戦が可能で、同じメーカー台でプレイしているプレイヤーならば、全国どこからでも対戦できる。


で、その対戦をするには、自分のデータを登録するカードが必要で、その登録したカードを台に読み取らせるとオンライン対戦が可能になる。


で、全国でプレイ中のプレイヤー名が一覧で表示され、その中から自分が対戦相手を選んだり、逆に挑戦を受けたりする。


で、その表示には、シングルのプレイヤーかダブルスのプレイヤーかも表示され、1vs1だけではなく1vs2や2vs2での対戦も可能なわけ。



で、本題。



俺はシングルでプレイしていたわけで。


で、同じく、シングルのプレイヤーに対戦を申し込まれたので対戦を受けた。


そしたらなんだ…


カードを登録している男が投げると思いきや…




∑(゚Д゚)



一緒にいた彼女が投げ始めた




…おかしいだろ…汗


しかも、彼氏であろう男とその彼女の力の差は大きく…。



その後、終了まで彼氏と彼女は交互に投げたのでした( ̄_ ̄ i)


そりゃね、彼女が投げなかったら俺は負けただろう。


でもね、それはちょっとルール違反なんじゃないかと思うわけだ。


2人で投げるなら彼女も登録しろよ。




見る人が見れば、『どーでもいいじゃん、そんな事』と思う人もいれば、『そうだよね、ルール違反だよね』と思う人もいるとは思うけど。



たかがゲームとは言え、相手がいる事なんだからルールをキッチリ守ってもらいたいよなぁ。


ちょっとしたモラルの欠如にイラッとしてしまいました。







俺、間違ってないよな…