会社の帰り道。


毎日、同じ道を帰るのがつまんないので、たまに違う道を通って帰っている。


で、今日は大和町から東口、高等裁判所を抜けて八幡へ。


そこからはいつもと同じ帰り道。




いつもの冬より暖かいとは言え、日が暮れる時間はどの冬でも同じ。



Kスタ裏に架かる橋。


そこから見える仙台市街のビルが明るい。


いつのまにか増えたよなぁ。


31年仙台に住んでいるけども、子供の頃はこんなに無かったよなぁ。





自分の生活範囲以外はあまり見る機会もないし。


それが、気付かない理由の1つ。




一気に変わったんじゃなくて、ゆっくり変わっていった。


これも理由の1つ。




知らず知らずに変わるんだよなぁ。


明日は光のページェント点灯式。


これも仙台恒例の、つまりは変わらないイベント。


でも、今年は開催時期がちょっと早まった。



みんな変わるんだねぇ。




俺も変わらないとダメなんだよねぇ。


でも、弱いのね。





新しくできてた韓国料理屋、行きたいな。