いっぷく(TBS)に取り上げられました! | 刀エクササイズ体験

いっぷく(TBS)に取り上げられました!

「いっぷく(TBS)」の「先っちょ探偵まっすー」というコーナーで、

刀エクササイズが特集されました!

なんと我が池尻スタジオにNEWSの増田さんがお越しになり、

刀エクササイズを体験されました!


エクササイズの先っちょ(先端)として取り上げられ、

スタッフ一同、光栄でございます!

さすがジャニーズの増田さんですね!

袴の着こなしも刀さばきも、お見事でした!
またぜひ遊びにいらしてください★


また、いっぷくの特集内容にもあったように、

背中や二の腕を絞りたい方は、是非お気軽に体験にいらしてください!

体験窓口はこちらになります!