プログラム其の五一段終了 発表会 | 刀エクササイズ体験

プログラム其の五一段終了 発表会


其の五 半年たって終了しました。
各クラスで最終日に発表しました。


土曜日クラス










シャイなサムライ
その隣では・・・
ほにゃららな剣士・・・ってなんじゃろ(笑)
これは気づいたら自分の剣が喉に刺さりそうになっていた、剣士



流石!免許皆伝の2人、発表前に余裕がある~!






月曜日クラス&火曜日クラスです!

FB刀エクササイズにアルバムアップしてありますのでみてくださいね!









なんかカッコイイ~!





やればわかるよね!
刀エクササイズ楽しいんだもん(^O^)




先生かっこいい!








水曜日クラス 人数多くて横にはいらない(^O^)









臨場感いっぱい

そして、手作りの衣装で参戦してくださいました




木曜日お昼クラス

其の五木曜昼クラス刀エクササイズ


背中に不健康って書いてあるTシャツ・・・っで凄い腕っぷしって・・・(笑)


其の五木曜昼クラス刀エクササイズ




其の五木曜昼クラス刀エクササイズ

まとまってます!

大人の其の五って感じでしょうか





木曜夜クラスは新会員さんで発表が始めての方が多くいらっしゃいましたよ

初とは思えない発表っぷりでした











とってもNewFaceとはおもえません!





こちらのお二人もレッスン2回目。マジカ(^_^;)



みなさん凄いですね



金曜日クラスです 






最終日は強者金曜日



キャリアがあるのでみんな斬りっぷりがすごいです。











刀エクササイズのみんなに代わり最終日は一本締めで〆ました!



来年は其の五ダッシュです

また頑張っていきましょう!





右近先生