=夏の陣= 2012.8.5 | 刀エクササイズ体験

=夏の陣= 2012.8.5


夏の陣

刀エクササイズ夏の陣
いざぁっ!出陣じゃぁ~!
恒例の掛け声で かんぱ~~~い!

刀エクササイズ夏の陣
ビールじゃびーる!木陰の涼がゆかたに良く合うナイスな庭園とはいえここは東京六本木!
冷えたビールがやっぱり最高!

刀エクササイズ夏の陣 

刀エクササイズ夏の陣
右近先生はドラえもんの握手(?)

刀エクササイズ夏の陣
ピースとビール  ???字にすると似てる???

刀エクササイズ夏の陣
飲んでますかぁ~~~!はい、ビールぅ(^O^)

刀エクササイズ夏の陣

刀エクササイズ夏の陣

刀エクササイズ夏の陣
グラス空いてません?

刀エクササイズ夏の陣

刀エクササイズ夏の陣

刀エクササイズ夏の陣
お兄さん!冷た~~いのおくれでないかい?

刀エクササイズ夏の陣
こちらは美味しそう組みです。
ここは隠れ家イタリアン TEIEN TOKYO の 庭園でございます!
パスタ美味しいですね~!

刀エクササイズ夏の陣

刀エクササイズ夏の陣
わいわいケラケラの中涼しい横顔美人はどなた?

刀エクササイズ夏の陣
おっと空のグラスもさまにしてしまうあたり流石 右近先生(^-^)
これは長野の雨ゆかたときいております。

刀エクササイズ夏の陣
青キモノ特集ページ(?)

刀エクササイズ夏の陣
青ひとりみっけぇ(*゚▽゚*)

刀エクササイズ夏の陣
ここにも(´∀`) かわいいネ!

刀エクササイズ夏の陣
これは紺ですが、、、


さてさて、似顔絵ゲームに突入!!!

刀エクササイズ夏の陣
毎年恒例になっています(笑)
織田信長(笑)
何故?
何故、なぜ、ナゼ、NAZE、なぜ故に・・・・・。

織田信長?

似顔絵?

リアル信長を誰が知っておると言うのじゃ(>_<)

刀エクササイズ夏の陣
それでも吟味する先生(笑)

刀エクササイズ夏の陣
こちら北島康介 

刀エクササイズ夏の陣
解ります?

刀エクササイズ夏の陣
ルンルンるん!

刀エクササイズ夏の陣

刀エクササイズ夏の陣
自画像?

刀エクササイズ夏の陣
見物もこれまた楽し!



というわけで全員集合 2010年8月5日 =夏の陣=

刀エクササイズ夏の陣


スナップショット特集!

刀エクササイズ夏の陣

刀エクササイズ夏の陣


刀エクササイズ夏の陣

刀エクササイズ夏の陣

刀エクササイズ夏の陣

刀エクササイズ夏の陣

刀エクササイズ夏の陣

刀エクササイズ夏の陣

刀エクササイズ夏の陣

刀エクササイズ夏の陣

刀エクササイズ夏の陣

刀エクササイズ夏の陣

刀エクササイズ夏の陣

刀エクササイズ夏の陣

刀エクササイズ夏の陣

刀エクササイズ夏の陣

刀エクササイズ夏の陣

刀エクササイズ夏の陣

お名残惜しくざわざわな帰り際でございました!
次回の陣は =秋の陣(ハロウィン)=でござりまするぅ~~~。