=初陣= 2012.1 | 刀エクササイズ体験

=初陣= 2012.1

2012年 刀エクササイズ初陣じゃぁ~~~!


去年は鰤しゃぶだったね。。。。。


美容と健康には一番ですね!早起きもしよう!


はい!必要ですね!何ごともそれ!


美しいです!


紙いっぱいの幸がほんとにしあわせそうです!

ほのぼの!


純情・・・、┐(´∀`)┌ハイハイマリアンはそのまんまです!

いつもそんあ感じですよね!

わかる!対応力ありますもんね!

駆け抜ける1年?

もしかして・・・一文字ですませようって魂胆?
そんなことはないですよね!
色んな意味が込められているんでしょうね!
SAYURIさゆり小百合50歳の挑戦!-刀エクササイズ1012初陣
信念、信用、信心、、こちらも色々で深いなぁ。
SAYURIさゆり小百合50歳の挑戦!-刀エクササイズ1012初陣
あ~わかるわかる須崎さんっぽい!
SAYURIさゆり小百合50歳の挑戦!-刀エクササイズ1012初陣
いつもの様に変わらずってことかしら?いいね!

今からダイエットモードに!いいですね!


今年は大きな合戦があるのじゃな!

人生のなかで一番長く続いているのが、
刀エクササイズって言いてましたね!
何ごとも為せば成るですね!


龍年!

健康第一ですよ~~!レントゲンパーカーがかわいい!


大福?((笑)


三人で一言になっているわけではありません(笑)!


苦じゃなくてよかった(笑) 若いねぇ~!


命令形!ウケる!!!!


はい!がんばりましょう!


幸福を小さく撮ってみた!ギャグ。(´∀`*)ウフフ。


気合いれてきましょうね~~~!


うわぁ!登っていきそうですよ!

刀エクササイズのテーマですね!「美」いいね!

それって、ダイエットやアンチエイジングには
欠かせない事です!ときめき!素敵!


後ろの節約がたまんね~。

いつまでも夢を持ち続けるのは若さの秘訣ですね!


節約。清楚なローラが節約って言うとなんか綺麗よね~!


相変わらずパッションやね~~!!ヽ(゚∀゚)ノ!。


絶対ね!刀エクササイズ忍忍くノ一プログラム
痩せます!細くなります!


恋をする→痩せる? 痩せる→恋をする


キレ!いいですねぇ~!凛々しい!


この二人・・・・・・・。アハハ。




ほぅ~・・・・、ゆるやかな感じが、暖かいですね!


ハワイに行きたいのだそうです!行けるといいね!


します。って小さく書いてあるのがみんなにウケてました!


いいポーズです!


いっぱい夢がありそうですね!( ´∀`)。


意味深でもあり清らかでもあり!


はいはい。平穏は一番ですね!お祈りいたします!


福福しい~太陽みたいです!


あっ!いいな!なんか、いいな!咲いて下さいませね!


最大のテーマです!美しいですよ!


クリエイターらしい!


咲かせやしょう!


健太郎、ケンジ、健三、ケンタ、健介、誰?
なんちゃって、、、健康ですよね!
健やかに過ごしましょう!


良きことも悪しきこともすべてはまず自分
自分を一番に愛せなければ人を愛せないし
人を頼る前にまず自分で!だし、ネ!

刀エクサ西尾図
スタート!


可能性は無限です。


シンプルでいて奥深い!


生きがいを感じて生きたいものですよね!


そっかぁ~。意識してみるのはいいことですね!
あんまり日常に無いかも、勉強になりました!


幸、しあわせ、その笑顔にぴったりです!
右近先生左近先生 二人のお師匠様はこんな感じの初陣でした!


場所渋谷より一駅東急田園都市線池尻大橋駅徒歩五分スタジオ池尻(山手通り沿い)目黒区大橋1-7-4久保ビルB1
持ち物 運動着履き物は裸足orシューズ
体験料金2000円 申し込み方法体験申し込みフォームから必要事項、希望日にち入力ください。ホームページから、携帯サイトからもフォームに入れます。