ご訪問頂きまして有難うございますニコニコ

〜今日のお弁当〜


 🌼肉団子の甘酢
 🌼たまご焼き
 🌼さつまいもの甘煮
 🌼カラフルピーマンのきんぴら
 🌼エビのフリッター

今日は、肉団子の甘酢。これはきっと、ご飯が
進むはず!味付けバッチリ飛び出すハート
肉団子は、冷凍食品。楽出来るものは楽をする知らんぷり


昨日は、DK息子の三者面談に行って来ました。

工業に通う息子、進学希望だったのに急に
就職したいに変更。

我が家は、本人任せである。
正直、私は工業系は分からない悲しい 担任の女の先生も
工業は、分からないんですぅって、大丈夫?

真面目な息子は、行きたい企業がある。
成績では、クリアらしいので希望は大丈夫!

秋には入社試験。この夏、就職選考会、企業見学、履歴書作成、面接指導、試験勉強とひと夏過ごす事になる。

私、陰ながら応援📣しますあんぐり飛び出すハート

それにしても、高校広くて教室分からないわ💦
私一人なら、迷子になってたわ真顔

ひらめき最後までお読み頂き有難うございます