ご訪問有難うございますニコニコ

〜今日のお弁当 スタミナ丼弁当〜

 🌼スタミナ丼
 🌼たまご焼き
 🌼ナムル
 🌼ちくわ塩昆布和え
 🌼ししとうの焼き浸し

今日はスタミナ丼、ここ最近暑くなってきたので
スタミナつけてねって事で飛び出すハート



少し前にスマホを床に落としてから、不具合で
最後は、とうとう使えなくなってしまった悲しい

慌てて、ドコモショップへ

修理だすと、日にちかかるわ、修理代高つくらしいと言う事なので、交換するほうが早く値段も安いと、
ドコモのお姉さんに言われる。

バックアップをしてもらって、交換する事に。

次の日には新しいスマホが届いて、お値段も
7千円❗でした。
それに、5000ポイントも付与されてました。

後はまた、自分でアプリを取って引き継ぎしないと
いけませんけどねっ指差し

スマホがないと、やっぱり不便

ひらめき 最後までお読み下さいまして有難うございました