ドラクエ10 なぜドラクエをやり始めるとねむくなる? | 天翔龍閃のドラクエ部ログ

天翔龍閃のドラクエ部ログ

ドラクエ10オンライン、オフラインのプレイ日記です。
ちょいちょい関係ない話も入れると思いますが、楽しんで頂けたらと思います。

ストーリーがっつり進めましたよ。セレド→アラハギーロ→グランゼドーラまで一気に進めました。

これでだいぶオフラインの進行に追いついてきたと思います。







それにしても何なんでしょう?

なぜかドラクエやり始めると眠くなってしまうガーン


もちろん、普通に起きてたり、逆に目が覚めることもありますが、ベッドで寝転びながらやってると、ストンと寝落ちしてしまうふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅ


さて、今日の悩み事は、巷に増殖している

ちょこざっぷ

についでです。


ちょっと理由もあって、以前入会していたジムを退会して半年かな?

ここにきて体重が増えまくってるのでダイエット中です。

なので、ジム復活しようかな?と思って、今朝、起きた勢いで申し込み手続きをネットでしてたんですが、パスワードの設定画面から先に進めない。

どうやら、他にも同様の事象が発生してる人がいるらしい。そして、運営側も認識してるみたい。

1月31日までだったキャンペーンを延期したみたいなんですけど、申し込めないなら意味ないじゃんムキー


スマホからじゃなくてパソコンからやればいいみたいですけどね。(それは試してないから真実は不明)

店増やす前に申し込み手続きのサイトの修正した方がいいのではないだろうか?


ちなみにちょこざっぷは、家から歩いて15分〜20分くらいかかる。もうそれだけで、ちょこざっぷ行ってるのと変わらないんじゃないか?


なので、多分入会しないと思う笑い泣き


勢いで申し込みしちゃおうとしてる人は、ちゃんと囲い込んだ方がいいと思う。機会を逸すると、そういう人は入らなくなってしまうような気がしますよ。