あの、今週末10月6日(日)ですよね

開催

まったくもってタイムスケジュールもイベント詳細もUPなし

気になったので電話したら

(あ、マイページにログインすれば出るようですよ、私もみてませんが・・・・)

あのさ、場所だけ貸すのがSUGOなの?

イベントで集客して、利用者とか増やそうとするんでしょ

誰が来るイベント?

フリマだってやるんでしょう

フリマの売り上げにだって影響出るし、

キッチンカーとか来るなら、仕入れにだって影響するよ

もちろん、SUGOのCaféにも影響するじゃん

まして、これから冬

走りたいなと思っている人もいるし、

イベント情報UPしないなら、SUGO行かないで蔵王とか行こうかなって

機会損失じゃん

やる気ないなら、やめればいいよ

もう今年は行くのやめます~