ふとメ〇カリみたら、何やら香ばしいTシャツを発見

調べてみると、なかなか笑える

ということで、2枚Tシャツゲット


わかりますかね(笑)

あと、時計も!

これね、当時買うか悩んだ時計だったのですよ

でも、当時は少しばかりお恥ずかしいと思ったのでしょうね

色味が(笑)

この歳になると、気にならんぞ

自分的には(クワトロ・バジーナの百式)と思ってますから(笑)


当面おバイクは、乗れません

お仕事三昧 お休みは9月16日までお預けです

9月28日(土曜日)猪苗代湖でヤマハコーヒーブレイクミーティング

YZFの集まりがある

FZ250PHAZER MK-Ⅱで行くか

YZF-R15をカスタムした、FZYR-15 REPHAZERで行くか

悩みどころ

まず、行けるかどうかは

9月15日までに仕事を終わらせることができるかどうかだ

とはいえ、FZ250PHAZER MK-Ⅱの燃料ポンプ異音は問題

なので、本日 8月24日 仕事前の早朝より交換開始


ストックポンプは4個

うち3つは中古の純正

しかし全滅 作動すらしない

結果的に中華ポンプに変更

そして、1年ぶりにFZR250 2KRノーマルマフラーに交換


静かだ