結果的にしっかり休んだのは、18日だけ

仕方ありませんね

早朝3時に起床

朝からそわそわ、小学生の遠足のよう

実際に自宅を出たのは5時30分

今回、何が一番気になるかというと

自分で取り付けたカウルが浮き上がってきたりしないかという点

もちろん、速度ではなく(本当か『笑』)振動で!

バックミラーの角度を信号待ちの間に何回も微調整

やっとしっくりきた

走行中の風切り音も振動によるビビり音も聞こえない

若干気になるのは、フロントフェンダーにライトの下のカウルが当たるような気がする

がっちりフロントブレーキ掛けなければ大丈夫だろう

ウインカーも前後問題なく作動しているし、合格ですね

何十年も走った泉ヶ岳は、昨日からの雨によりガスがかかっている

無理はしないで、ふもとのコンビニでコーヒーブレイク


気温が高くなる前に、帰路へ

約2時間の早朝ライド

このコース、良いかも~

帰宅して洗車しましたが、FZ250 PHAZER MK-Ⅱ

やはり、燃料ポンプ逝きそう

半月ほど前から走行中にカン・カン・カンとポンプから音がする

燃料を送るのはわかるけど音は、エンジンスタートの時ぐらいだったはず

年数も経過しているし

交換だな~